見出し画像

【20240428】1.安くてうまいものを食べると幸福度が上がる。

1.安くてうまいものを食べると幸福度が上がる。


昨日は商店街の純喫茶で480円のナポリタンとミートソース。

今日は競馬場にある名店で500円の蕎麦。

定期的に無性に食べたくなる味。

2.ゴールデンウィークの旅行資金を作ろうと言うことで、競馬場に行き3連単を複数パターン買ったけど、やっぱり1枚も当たらなかった

切り替えて年末の旅行の計画を立てることにした笑

3.長男とじいじと3人で公園で野球をして、少し泣きそうになった

もしかしたら、じいじはもっと泣きそうにだったかもしれないな。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?