見出し画像

【(仮)余命あと150日】眠れない息子

11月1日。


今朝方隣に寝ている生後11ヶ月の息子が

一度目覚めミルクを飲んだあとすんなり寝付けずにいました。


わたしは息子の胸に手を置いてうとうと。

うとうとしながらも

そろそろ寝たかなと思い手をおろすと

息子はまだ寝られていなかったようで

引っ込めたわたしの手を握ってきた。





あと5ヶ月でこんなこともなくなるのかと思うと

切ない。


やっと向こうの気持ちがわかってきて

反応も見せてくれるようになったのに

あと5ヶ月しかないと思うととっても愛おしくなる。



仮余命あと150日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?