見出し画像

天秤

夏休みに子供たちへの接種が検討されているそうですね。
567で死んでもない子供たちへの接種が検討されている、これを知っている人は頭に疑問符しか浮かびませんが、子供を持つ親御さんはどうでしょうか?元気いっぱいに遊んでいる子供たちを見ても、他人にうつさなければ
いいという優しさだけで打ちますか?

夏、暑くなってきてマスクを赤い顔をしてつけている子供たち。
もう慣れっこなんでしょうが、子供たちの中にも気付いている子はいるんでしょう。子供たち自身でマスクをやめようと活動を始めたなんて話も聞き
ます。偉いですね。

自分たちの未来は自分たちの力で掴み取る。そういう気持ちを感じます。
あなたはどうですか?

一年以上も生活を押さえつけられてここまでやってきました。
もう付き合う必要はないと思うし、そろそろ理解すべきでしょう。
マスクは免罪符ではありませんよ?
自分の決定権を他人に委ねているんです。
医者が打ったほうがいいというのは医者の意思です。あなたの意思ではありません。あなたが考えて結論を出したものがあなたの意思です。

では子供たちはどうでしょうか?子供たちに決定権はあるでしょうか?
昔から集団予防接種なんてものも、親御さんに予防接種の紙が渡されて学校で子供たちが打つ。あの紙には全てが書いてあったんでしょうか?
今の今まで私たちは何を体に入れてきたんでしょうか?
医者の言うままに体に入れてきたものは果たして本当に何だったんでしょうか?

今回のワクワクキャンペーン、ここまで色んな情報が出ていて今までにないほど私たちは情報を入手できています。今までのものってなかったです
よね?心底インターネットがあって良かった部分ではないでしょうか。
勿論、嘘の情報もまぎれているでしょうが自分で決断するための材料には
なりますね。

もう、沢山考えてそれでも打つならいいと思います。他人へのリスクはありますがそれも理解しているのならなおさらでしょう。
人間はそれぞれ生きる道が違いますからね。

子供たちの接種の話に戻りますが、盲目的に打たなければならないと考えている親御さんがいるのならその選択肢に 様子を見よう を加えて欲しい。
それでも多くの人が強行したならば、夏休み明けずとも嫌な光景を見るのかも知れませんね。

ワクワクに関してこうして書くと反ワクワクだとか陰謀論とか言われます。
そうではなく、データを見てどれくらいの子供が死んでいるのか、どれくらいの人数がかかったのかを調べるべきでしょう。ただそれだけですよ。

仮にワクワクでなくても、これを飲めばどこか体に異常が即座に出るなどという話や、実物が現れたとき皆躊躇するでしょう。
他国から始まったワクワクですが、彼らが挙げてくれている体の不調や体験などは御伽噺ではないのです。他国と日本は違うよはあまりも滑稽では?
体に入れるものは同じかも知れないのですよ?

日本人は添加物大国の中で毒にまみれて生きています。だから強いのかも
知れませんが、免疫が弱っているときの毒はどうでしょうね。

今日は二台の救急車を見ました。一時間もしないうちにです。
何台走ってるんでしょう?パトカーもものすごい数が走っています。
まだ何が起こっているのかわからないんでしょうか?
自分の身の回りで起こらないとわからないでしょうか?

子供たちの命はどれくらいの重さでしょうか?