見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編  No9 「陶酔」  NAMay(ナメイ)


9作目はNAMay(ナメイ)さま。
いろいろな色彩が混ざり合い、不思議な感覚になります。中心に人体が来ず、微妙にずらしているからかな。この構図は面白いですね。

By. NAMay


拡大。踊ることで無我になるのはある。表情が素晴らしい。

夢の中にいるようです。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

以下はNAMayさまの紹介です。
学生時代は工業デザインとグラフィックデザインを学ばれています。現在スクラッチアートもされています。今回の絵の背景もスクラッチアートの手法が生かされています。



※※ Instagramもアカウントあり、

@namayoknで検索してください。

NAMayさま、このたびは、ご寄稿ありがとうございました!

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!