見出し画像

FUNKYFRIDAY📻

毎週金曜の密かな楽しみ。

NACK5でやってるFUNKYFRIDAY。今どきの歌から昔々の曲まで流してくれる♥克也さんの渋い声を聴きながら「お☆」と思った曲をチェックしているだけで自分のことしか考えてなかった若い頃の気分になる(笑)この時ばかりは明日のお弁当の事も、学校嫌いの子供のことも、そこらに脱ぎ捨てられてるパジャマも洗い物の事も忘れちゃう。洗濯は台風だし乾燥まで洗濯機に任せよう。

曲をチェックしてると気がつくこと。

昔大好きで今でも好きだ!と思ってたバンドがそうでもなくなってることに気がつく…

レッチリもレッド・ツェッペリンももちろんもちろんカッコいい曲はたくさんあるけど、昔ほど大好き!とまでいかない事にビックリする。

あれ?私大好きだったはずなのに…

歳を重ねて色々な事が変化して、大事なものの順番も変わってくれば、感じる事もそりゃ変わるのです。そりゃそうだけど、少し寂しい。。

ただ、以前としてカッコいいものはカッコいい。そしてカッコいいものにズキューーーンとくるのは変わらない。

丸くなったのかはわからないけど許容範囲は確実に広くなっているから昔は嫌っていたバンドの曲とかも今なら少しは聴けると思う。

ここのところ金曜日に出かけることが多くてゆっくり聴けてなかったから今日は、朝からウキウキ🌟ラブタイムの途中で流れた東京砂漠のイントロに笑った。

ウキウキとワクワクと感動をくれるFUNKYなラジオに一週間分の疲れを癒やしてもらっているので、どうか克也さん、これからも元気にファンフラを私に届けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?