本格焼酎の未来を考える…。オススメ記事
焼酎業界内のモノとして、今後の展開が興味津々な記事です!
記事内でも語られてますが、当然焼酎業界内でも様々なマーケティングは試されてはいます。
その軌跡を必要以上に重要視せず、新しい切口で業界を見てくれたら、面白いんじゃないかなぁ…って個人的には思います。
イノベーションを起こすには【よそ者・若者・馬鹿者】の力が必要だという言葉もあるし、俯瞰で見たよそ者視点のマーケティングを期待してます♪
本格焼酎の未来の為に使わせて頂きます!応援して下さい!
焼酎業界内のモノとして、今後の展開が興味津々な記事です!
記事内でも語られてますが、当然焼酎業界内でも様々なマーケティングは試されてはいます。
その軌跡を必要以上に重要視せず、新しい切口で業界を見てくれたら、面白いんじゃないかなぁ…って個人的には思います。
イノベーションを起こすには【よそ者・若者・馬鹿者】の力が必要だという言葉もあるし、俯瞰で見たよそ者視点のマーケティングを期待してます♪
本格焼酎の未来の為に使わせて頂きます!応援して下さい!