見出し画像

タスカジさんのオフィスにお邪魔してきました!

毎年アメリカが国を挙げて祝ってくれる私の誕生日(7月4日)、今年はタスカジさんのオフィスにお邪魔してきました!

タスカジさんとは家事代行マッチングサービスを提供している企業様で、現在プロジェクト進行のお手伝いをしています。

ちなみにタスカジさんのサイトはこちらです。

親睦会の席でキッチンをDIYした話をお聞きしたのがきっかけで、オフィスにお邪魔させていただいたのですが、DIYとは思えないほど素敵なキッチンでした!

お邪魔させていただいた時にとった写真がこちらです。
*許可をいただいてアップロードしています。

どこをDIYしたかお分かりになりますか?
なんと、棚の周辺一帯をすべてDIYしたそうです!

棚を支える柱や天板はノコギリで切るところから始め、ゴミ箱の配色をそろえるためにスプレーで黒く塗るなど、細かいこだわりを感じました!

こうやってオフィスを自分好みにカスタマイズするのって素敵だなと思い、今日はnote記事にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?