見出し画像

おいし〜うれし〜ヘルシ〜なお弁当〜3ビズマルシェ紹介12

3ビズマルシェ最後の紹介は
講座でもめっちゃ美味しいお弁当を作ってくれた
chowぽかごはんのお弁当です✨✨


\ 10/17(日) 3ビズマルシェ@伊奈町新田前公園 /

ー 卒業生の出店紹介ー
chowぽかごはん

3ビス9期生chowぽかごはんのemic(えみしー)です。

\\おいC・嬉C・ヘルC//

自家製のお味噌や醤油麹など、発酵調味料と無添加食材でつくる
おなかもココロぽっかぽかになる彩り美腸ごはんです。

食べたものは私になる。
腸活ごはんでたくさんの笑顔と、幸せをお届けしたいです。
伊奈町ほたるさんのこだわりのお米でランチBOX、
おむすびなど旬の食材をぎゅぎゅっとつめて
腸が喜ぶごはんをお届けします!

15期生の3ビス講座では、毎回ランチをお届けし応援してきました。
今回の卒業マルシェでも15期生のみなさんの勇気と頑張りを
間近で応援しつつ、私も久しぶりの伊奈町での出店を楽しみたいと思います。

皆様、待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
3ビズマルシェ@伊奈町 新田前公園
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
日時:10月17日(日)10:00~14:00
※小雨決行、荒天延期
場所:伊奈町役場前 新田前公園
   埼玉県北足立郡伊奈町中央4-55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?