見出し画像

ニトリ リズバレー ホワイト

 3月に子供が生まれます👶

今回は、子供服をいれるためのタンスを
組み立てました。

作ったもの


画像1

中に入っている部品は、こんな感じ。

まずは、タンスの外側から作っていきます。

実は、画像に写っている天板を間違えて
組み立てちゃいました💦

画像2


裏表が逆(表示シールが外側になる)で、下側ではなく上側に取り付け
なければいけませんでした。

やり直すか悩みましたがボンドで天板を
貼り付けてしまったため、そのまま組んで
みることにしました🔨

画像3

次に引き出しを作ります。

全部で4つあり1つだけ大きさが違うため、
組み立てるときは説明書をよく見ながら
やりましょう。

画像4

天板の向きは間違えましたが、無事に
完成することができました😀

組み立て目安時間は、二人で1時間と書いてあります。

ボクは、一人でやって2時間くらいかかりました。
(不器用な方なので…)

たぶん、一人でも1時間でできると思います。

ただ、注意点が1つ。それは、

箱が重いこと‼️(24.9kg)


家に運ぶ際、2人でやりましょう👬









この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。