見出し画像

朝飯

 いつの頃からか、朝食をあまり食べなくなった。胃が小さくなったのか全然お腹が空かない。

特に困るというか、ちょっと嫌だなーって思うのが旅行先の朝食。朝食ビュッフェを始め朝から豪勢な食事が用意されることが多いが、コーヒーだけでお腹いっぱいになることもあり何とももったいない思いをする。(現在、旅行は自粛中)

そんなこともあってか、個人的に朝食は何でもいいかなと思ってしまう。もちろん、周りから色々言われてしまうが体がついていかない。

手軽に栄養取れないかなあと思い考えてみた結果、これにたどりついた↓

この商品は昔からあるんで皆さんも御存知かと思います。


子供の頃、母親から「何か薬っぽい」と言って買わせてもらえなかった。


大人になってから頻繁に買うようになったが、違和感を覚えるような味ではないかなと思っている。

私は、「プレーン味」と「メープル味」が好きかな。「チーズ味」が元祖らしいけどあまり好きではない。



こんな食生活してるからガリガリ体型なのかも😱

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。