見出し画像

自己紹介

こんにちは✨😃❗36歳 1児の既婚サラリーマンです。職種は製造業をやっております。

ちなみに、プロフィールの写真は私の子供時代です。

子供のように、発想豊かに楽しい記事が書けたらいいなという思いをこめてこの写真にしました😚

色々やってます😙↓

YouTube↓


twitter↓


stand.fm↓




昨年の5月ごろ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛で休日が暇になり何か違うことを始めようと思ったのがきっかけでした。


好きなこと

・オートバイ🏍️(バイク歴16年)

最近はご無沙汰ですが…

・音楽🎵(高校時代 吹奏楽部でサックス担当🎷)


・革靴👞(最近お手入れに目覚めました✨)

・商品レビュー(自分が興味をもったもの)

所有しているバイク↓

pcx150




参考動画↓


バイクウェア

クシタニ

アンフィニッシュジャケット

動画の商品の前型を所有しています↓





エクスプローラージーンズ

エクスプローラーライドジーンズ
https://www.kushitani.co.jp/products/ex1217r.html

他にも色々所有しています。







他にグローブも3つ持ってます(春・秋用、夏用、冬用)


グローブは、10年以上前から使っているものもあります(クシタニ製)。そのため、資料が2つしかありませんでした💦


バイク以外でも色んなジャンルの記事を書いています。


興味をもたれた方、ぜひ見てください😀


この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。