見出し画像

寒いんですけど

 明日は雪になるらしい。日曜日にスタッドレスタイヤに交換しておいて正解だった👍

子供の頃は雪が降るとテンションが上がり、よく雪だるま⛄を作ったり雪合戦したものだ。

ところが、大人になってからは色んな理由で嫌いになった。

・まず寒い
・車のフロントガラスが凍る✨
・道路が凍っていないかビクビクしながら運転しなければならない。

去年は暖冬だったので過ごしやすかった。でも、人によっては雪が降らないと困るところもあった↓



まあ、いいさ。今年の年末年始は家で過ごすと思うから。初詣すら行くかどうかは状況しだい💦

来年は「寝正月」😪になるかも

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。