見出し画像

私とファッション 5

皆さん、こんにちは。

私が2~3年くらい前から気になってるアイテムがあります。

それは、ジャケット専用Tシャツです。

ジャケットやカジュアルシャツを着る際、必ずインナーは半袖Tシャツを着ています。

Tシャツ自体に全くこだわりはなく、せいぜい色くらいしか気にしてませんでした。

ところが服に興味を持ち始め、色んなブランドのオンラインストアをチェックしているとよく見かけるようになりました。

一度気になりだすとどうしても購入したくなる性格のため、試しに一着購入してみました。

着用画像はコチラ(身長171センチ 体重54キロ Mサイズ ブラック)↓

画像1

画像2

画像3


画像4

後ろ襟が高めに設定されていてジャケットに肌が直接当たるのを防いでくれます。


着用画像では首周りがちょっとヨレてます。

私の撮影技術に問題があるのは否めません。ですが、商品自体に洗濯によるヨレの耐久性があまりないように感じられます。(撮影前、3回程度洗濯。洗濯ネット使用)

着心地はかなりいいのですが、ヘビロテされる方は違う商品を買われる方がいいかもしれません。

私も同社の他ブランドや別のセレクトショップのアイテムを試そうと考えています。

ジャケットの襟裏の皮脂汚れは、以前から気になってはいました。

お気に入りのジャケットが汚れてしまうと、クリーニング代がかかりますし気分的にもよくありません。

私のように普段からジャケットを着られる方は、一度試されてはいかがでしょうか。




サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。