見出し画像

ただの日記

 こんにちは。

緊急事態宣言が解除され、旅行を計画される方もいるかと思います。

一方、私はというと相変わらず仕事と子育てに追われる毎日で、世の中がどうなろうと生活はあまり変わりません。


ワクチン接種に関しては一回目を終え、今月に二回目を打つ予定です。

前回と同じく副反応が出ないことを願っております🙏


……

いやー、こんなにも自粛生活が長いとほんと書くことがないですなあ💦

強いてあげるなら、以前にも書いたアップルウォッチかな⌚️


今秋に新型が発売されるらしいので、前向きに検討中です。



特に気になるのが、「AssistiveTouch」機能です。

参考動画↓


実際に使ってみないとなんともいえませんが、日常生活で手が塞がることがよくあるんです。(買い物や子供を抱っこしているとき)

指の動きだけで操作できる機能はきっと役に立つのではないかなと思っています。


新型が発売されたら、ちょっと様子を見て購入を考えたいです。iPhoneもそうですが、旧型が値下げされるので最悪アップルウォッチ6でもいいかなと。


こんなところですかね。また何かネタができましたら投稿します。






サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。