パート休みなの。

昨日は結局カフェで半分読んだよ。
星渉さんの
【神時間力】
チサトさんと同じようなこと言ってるなあ。

と思いながら読んでます。

今日は給食のパートお休みなので
朝からバタバタ。
気づけば11時目前。おやまあ。
片付けしかしてない。うう。

家にいると余計なことする。ホント。

やっぱりカフェで
のんびり読書が一番よねえ。ため息

家が片付いてないと金持ちになれない。
とにかく,今やりたいのは一人で旅行貯金。(笑)

子どもたちの中学校の準備貯金。
制服10万って聞いて血の気が引いてます。
(長男は現在小学4年)

×3人だけど年子じゃないので
お下がりでなんとかなって欲しい。熱望

今は固定資産税と家の修繕費と
車検とかの積立しかしてない💦
しかもちょっと。

100万貯めてパーーーっと使ってみたいよ😫

以前,夫が少ないおこづかいをコツコツ貯めて
結婚指輪を買い替えてくれたことがありましたが。。
ここ数年私は夫にあんまりお金使ってません。

日々,支えるだけで精一杯っす!ごめん!(笑)

頑張って稼いできてくれてありがとう!
感謝はしてます。

お金は子どもたちに使います
ごめんね〜。

なんの話しじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?