見出し画像

過去10年の年収の推移を公開!大企業からベンチャーへ転職するとこうなる!

こんにちは。Twitterでスモールビジネスマンという名前で活動しているものです。Twitterで毎日ビジネスのことを中心につぶやいています。
私は現在30代半ばで、純資産が1億円を超えました。今回は、過去10年の私の年収の推移を紹介したいと思います。おそらく、「そこまですごく年収高くないじゃん!」と思われる方が多いではないかと思います。
また、私は新卒でいわゆる大企業に就職しましたが、その後ほどなくベンチャー企業に転職しました。大企業からベンチャー企業への転職はおすすめできないとよく言われるのを目にしますが、実態はどうなのでしょうか?

直近10年の年収の推移はこれだ!

ここから先は

2,447字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?