見出し画像

ご挨拶

駒笠まりと申します。苗字の読みはコマガサです。ここでは展示の情報や記録を残していこうと思います。(ブログのようなものです)

20代の大半を同人活動とDTPで潰しましたが
「やっぱちゃんと絵を描きたい」と考え
2020年に作家活動を決意し
2021年にご縁をいただき
初めての展示が個展でデビューとなりました。

旧友の活躍や頑張りやお話を聞いていて「作家かくあるべき」という固定観念にしばられつつ出会ったご縁やお話からだいぶゆっくり、自分なりの道を歩ける毎日になりました。その道のりをたまに垣間見ていただければ、とかいうと堅いのですが

展示の情報と作品のことを文字数少なめでお送りできればと思います。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?