見出し画像

マイブック2月6日(土)

起床AM7:30今日はこの時間に起きる予定だった。リズムは一定がいいのだろうけど・・・

like doing

・朝の仕事を終わらせる 〇

・まだ肩が痛むのでトレーニングは中止 〇

・イオンに行って昨日TVで見た本を見てくる ✕

今日はなんとなく充実した一日だった。そろそろテストも近づいてるから授業の復習をして覚えていかないといけない・・・追試料金てかかっちゃうんでそれが痛いのですよ。

画像1

言うてたアボガドが届いたのですよ。。めっちゃでかいんですこれが。。

まだ食べごろではないんで置いておきますが左のが普通のスーパーで売ってるアボガドで右が。。私はアボガドンって呼んでます。ただの大玉だそうですけどね。。熟すのが楽しみですよ。食物繊維が豊富なんでバランスを考えて食事も摂るように気を配っています一応。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?