見出し画像

こんな自分⁉︎を知る


わたし邪魔くさがり屋さん

最短距離で幸せを感じたいのに
わたしのことを知らなすぎて
遠回りしまくっていたけれど
自分の感情を深掘りしたら変われた

わたしを『幸せにする』私になる
小さな幸せ集め日記

自分の深掘り
っと私は言うのですが
『内観』と言うほうが聞いた方多いかも

内観とは自分の内側を観察すること。
字のまんま自分自身で自己分析を行う。


そして私は、
しょぼい自分 を発見
気づくことかな


ネガティブを選ぶのか?

どうして?なんで?

傷つきたくない。傷は浅いほうがいい。
落ち込みたくない。

自分で自分に不安になってネガティブにしてた

ネガティブだったら、かまってもらえる、
気にしてもらえるから(しょぼい自分)

知った時、わたしのしょぼいっ部分を
認めてみたら、軽くなった


自分が思い込んでいる部分に
気づけるのが
深掘りのいいところ♡

では、また
ありがとう


❤︎my dream❤︎
何かをすることが好きよりも
何かを創れることが好き

お昼寝カフェ

苺屋カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?