見出し画像

小さな頃の私 Part2

おはようございます!
サキです!

朝はまだ寒いと感じて長袖が手放せない😊

お父さんのことが大好きな私
だけど、お父さんから色々と
言われたり怒られたりした
記憶がない。


だけど、
ごはんを食べるときは最後まで
居てくれる
お買い物のときも黙って付き添って
くれる
毎朝 なでなでして起こしてくれる。

キリがないくらいお父さん好き

こんなに甘い甘い環境で育てられたのに
いろんなことのインプットが
『わたしは好かれてない』だった。

どうして、そうインプットしていったのか
今は不思議で。素直にみえてココロの中
素直じゃないよーっ


歪んでインプットしたんだ
憧れる姿と違うからとかそんなん。
インプットしてきたものが
『ちがうー!』っと気づきだした
一年前から今。


まだまだ出てくるインプットの数々
インプットの総入れ替えは楽しくなってきたから
また残していこおっ

ありがとうございます🎵

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,680件

#探究学習がすき

7,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?