見出し画像

3か月ダイエット 6日目

こんばんは。1月23日の記録報告です。

本日も一日仕事でした。

今日は一日暑かったですね!

仕事中暑いもんだから汗かきましたよ。結構ね。


おかげで痩せた気がします(笑)


さらに今日は業務後に職場で運動が出来てなんだかすっきりしました!!


それでは、本日の報告をしていきます。

**【効果判定】

**

●体重→71.5㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪21.6%(開始時→21.0%)

画像1

画像2



【本日一日の流れ】

・前日の就寝時間→1:00(違うブログの更新で夜更かし・・・)

・6:40→起床(全然起きれんかった(-"-))

・7:30→朝食(納豆・ご飯)

・午前中→仕事

・12:30→昼食(チョコパン・味噌汁)

・午後→仕事

・18:00→職場で運動(筋トレとエルゴメーター)

・19:10:帰宅し夕食(ご飯・餃子・サラダ・スパサラダ)

・20:00→入浴

・21:30→子供寝かしつけ

・22:00→ブログ更新

・その後、就寝


本日は間食らしい間食はしていません( ;∀;)

このまま一気に痩せてしまえばいいのに・・・


【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・足上げ腹筋50回☓1セット

・腹筋(ツイスト)50回

・懸垂10回2セット

・サイドクランチ(オリジナルバージョン)20回☓2セット

●有酸素運動→→

・自転車エルゴメーター10分間(残り2分間負荷Max・回転数Maxで実施)


【一日の振り返り】

本日は「がっつり運動しよう!」と意気込んでいましたが、途中妻からの呼び出し(早く帰ってきなさい。)によりあえなく途中で中止帰りました・・・涙

自分:「今から筋トレして帰ります!」

妻:「子供が大変なので早く帰ってきなさい。」

自分「・・・はい。」

この辺が子供のいる家庭の宿命かと思います。

自分だけが好きなことしているわけにはいきませんから・・・


なので、エルゴメーター20分漕ぐところを10分に変更しハイペースで負荷をかけてさっさと帰りました。

また機会を伺いつつ運動に勤しみます。

そして今日は早く寝ます。

それでは本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?