見出し画像

3か月ダイエット 5日目

こんばんは。1月22日の記録報告です。

本日は一日仕事でした。

仕事中にbig板チョコの差し入れを頂きまして・・・悩んだ挙句食べてしまいました!!( ;´Д`)

なかなか間食のクセが取れない意志の弱い男です(-"-)


それでは、本日の報告をしていきます。


【効果判定】

●体重→71.9㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪22.0%(開始時→21.0%)

画像1

画像2



【本日一日の流れ】

・前日の就寝時間→0:00(寝室には21時過ぎに行ったのに子供たちが中々寝付かず・・・)

・6:20 →起床(アラーム4回目で起きました・・・)

・7:30→朝食(ご飯・豚汁・トマトジュース)

・午前中→仕事

・13:30→昼食(チョコパン・味噌汁・お菓子)

・午後→仕事

・19:00→帰宅

・19:10:夕食(ご飯・手羽先・豚汁・サラダ・プリン)

・20:00→入浴

・21:30→子供寝かしつけ

・22:00→ブログ更新

・その後、就寝


冒頭でも言いましたが、本日はbig板チョコ食べてしまったんです。

さらに、夕食にはプリンを・・・しかもこれまたbig・・・涙

美味しかったです・・・。


プリンは長女が買うというから仕方なく・・・(言い訳)

こんな日もありますね!(毎日同じこと言っているような・・・)


【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・足上げ腹筋50回1セット

・サイドクランチ(オリジナルバージョン)20回2セット

●有酸素運動→→

実施できず


【一日の振り返り】

間食がなかなか減らないですね。

まだマインドのセットが出来ていないんでしょうか。

それとも間食してても痩せることができると潜在意識は確信しているのでしょうか・・・

とにかく短期のスパンでは判断しかねるため、当初の予定通り食事は軽く気にする程度にして進めていきます。

1か月後、2か月後に方向性の修正を図って行きたいと思います。

それでは本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?