1週間後の体型

3か月ダイエット 7日目【週間評価日】

こんばんは。1月24日の記録報告です。

本日も一日仕事。

最近暑いせいか、代謝が上がっているように感じます。

仕事中の汗が多くなってきてますね。

まだ1月なのに・・・!

今年は本当に暖冬ですね。


では本日の報告をしていきます。

あと本日は週間評価日ですので体型も披露します。


【効果判定】

●体重→71.4㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪21.3%(開始時→21.0%)

画像1

画像2

1週間後の体型

少しお腹周りがすっきりしてきましたかね!

でもまだ体重に変化はほとんどないから気のせいでしょう。

週を追うごとに変化が見られるといいですねー!!


【本日一日の流れ】

・前日の就寝時間→1:00(結局この時間・・・)

・6:40 →起床(ギリギリ起きました)

・6:50→朝食(ご飯・味噌汁)

・午前中→仕事

・12:00→昼食(チョコパン・味噌汁)

・午後→仕事

・18:30→職場でトレーニング

・19:30:帰宅・夕食(ご飯・唐揚げ・サラダ)

・20:30→入浴

・22:00→子供寝かしつけ

・22:30→ブログ更新

・その後、就寝



【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・足上げ腹筋50回1セット

・サイドクランチ(オリジナルバージョン)20回2セット

●有酸素運動→→

・自転車エルゴメーター20分間


【一日の振り返り】

今日は週間評価日。

小さな期待感を持ちつつ写真を撮ってみました。

「意外と変化ある?」

「いや、気のせい?」

・・・パット見よくわからないですね。


よく見ると少しウエスト周りが減ってきているようにも思います。

まぁこのまま継続して頑張っていきたいと思います!


それでは本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?