見出し画像

3か月ダイエット生活 2日目

こんばんは。

本日の記録です。


【効果判定】

●体重→72.3㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪21.6%(開始時→21.0%)


**【本日一日の流れ】

**

・前日の就寝時間→深夜1時過ぎ(またしても記事を書いてたため遅くなる)

・7:00→起床

・7:10→朝食(ご飯・味噌汁)

・午前中→仕事

・13:30→昼食(あんこ餅・ゆで卵)

・午後→自宅でボーっと過ごす(本日も午後休でした)

・17:00:入浴

・18:00→夕ご飯(ホルモン・せせり・ご飯・牛すきやき・アルコール)

※昨日の焼き肉の残りです・・・

20:00:ブログ更新

・20:30→子供寝かしつけ

・22:00:就寝

最近、就寝時間が遅くなっていたため疲労Maxで夕方子供を抱っこしながら寝落ちしかける始末・・・


食べるだけ食べて飲むだけ飲んでさっさと就寝予定です。


【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・足上げ腹筋50回☓2セット

・サイドクランチ(オリジナルバージョン)20回☓2セット

・懸垂10回☓2セット

●有酸素運動→→
・自転車エルゴメーター20分

本日のトレーニングは仕事場で行いました。(仕事終わりに)


**【一日の振り返り】

**

昨日同様、食事内容は最悪です・・・。

明日からまた1週間アルコール禁生活を送る予定です。


体重は予想通り増加傾向↑↑でありこの先の見通しが不安になるばかりです・・・(-"-)

しかし、これまた昨日同様、仕事が午前中までであったため、トレーニングはしっかり行えたことが幸いかと思いました。


本日は自転車エルゴメーターを実施しました。

ジムにもある”いくら漕いでも動かない自転車”ですね。

業務後は自由に器具を使っていい・・・こればっかりはリハビリスタッフの特権かなと思います。


しっかり汗をかいて本日の運動は終了です。


明日から平日は食事内容に少し気を使っていきたいものです・・・笑

それでは、一か月・二か月後の体型を想像しながらおやすみなさい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?