ここ1、2週間の近況報告です。


ゆっく~りですが、進んでいます。
最近はなんだかスピリチュアルな方向に興味が向いていて、AZUさんの数秘術のyoutube見まくったり、星読みを受けたりしていました。

↓数秘のazuさん

↑星読みの倫さん

どちらも今まで歩んできた理由というか、「あぁ…私はやっぱりそうなんだ。」という確認作業をするような感じでした。
そして、それらを更に決定づける出来事がありました。

「あなたの成功法則を見つける方法」

この動画で出た私の成功法則は「信頼する人に相談して、とにかく1人でやる!」でした。

ミーニング・ノートにも書いていたのですが、私は人と関わることで力をもらうのかな?!って薄々思い始めていたんです。

画像1

そう!正解!
って言ってもらっているような気分でした。

星読みも、その調子でどんどんやっていったらいいよ♪って背中を押してもらった感じがしました。

有難い事に最近繋いでいただいたご縁があった方とお話している中でこれまた気付きをもらいました。

私は猛烈な「お金を稼ぎたい!」という欲が強くて、「なんでなんだろね?」と話していて、話している時は「う~んなんでだろ?」という感じでピンとこなかったのですが、
お話した後お風呂に入っている時にハッとしました。

今まで学んできた事と、この日に話した事が繋がって「コレだ!」と気が付きました。

点と点が繋がるってやつです。

うちの両親は光熱費の請求書を私に見せていくらかかっているか教えてくれていました。

今となってはそういう現実を教えてくれていたこと感謝だなと思うのですが、
当時、言われている時に私が感じていた事は
「お前のせいでこんなにかかっとんのやぞ!」って責められている気がしていて、罪悪感を感じてたんだなという事に気が付きました。

きっとこれだ!と気が付いて、罪悪感を癒してあげたら、なんだか憑き物が取れたみたいに軽くなった気がしました。

そうしたら、「稼がなきゃ」も薄まった感じでなんだかふわ~っとしております。そんな今日この頃です。

さてさて私はこの後、どこへ導かれるのやら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?