見出し画像

生きてることに正解も間違いもねえだろ。

どうも。生きてました。無職間近のアラサーです。

泣きながら散歩して思ったこと

人生どこで間違えたんだろうと泣いていたら思いついたこと。
今まで頑張ってきたことも諦めたことも、会社辞めたことも体壊したことも、全部ひっくるめて私の人生で。それに正解も間違いも無いという考えに辿り着きました。
私が本当にどうしようもない理不尽な目にあったことがない甘々おバカちゃんだからこんなこと言えるのかもしれない。けれど、それも含めて自分なんだ。そう考えたら少し気が楽になりました。
誰彼と比べて云々ではない、いつか振り返った時に自分が良いと思える人生を送れるような人間。そんな風になれたら良いと思う2023年です。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?