見出し画像

雑談【2】〜今日は記念日〜

別にいいことがあったわけではございません。忘備録のつもりで書き置きます。私、本日人生で初めてある言葉を言われました。それは、

「もう来なくていいよ。」

この一言です。ニュアンスなのでちょっと言葉は違ったかもしれませんが。
100%私に否がある(+書くのが面倒)ので詳細は省きますが、結構ショックでした。同時にかなり頭にきたので散歩道でめちゃくちゃ愚痴りました。誰にも聞かれていないはず。聞かれても問題ないけど;⁠)
声に出すとスッキリしますね。なんだかんだその後忘れてたけど、ふと思い出したのでnoteに書こうと思いました。今日は「来なくていいよ記念日」です。

ちなみに冒頭の画像は牛乳が飲みたいこの頃の気持ちを表してます。生乳捨てられるニュースが前にありましたね。私は牛乳大好き(ご飯のお供!)、チーズもクリームも大好きです。乳製品沢山摂取したいと思います。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?