見出し画像

A PRETTY RARE CAT㊗️2歳🐈もち猫が普通だと思ってはならない:)自動翻訳再び

生まれてからずっと室内で暮らすもち猫さんの動画を遡って観ている私

災害などの緊急時に備え、ハーネスを着けて外に出る練習も兼ねてお出かけやお散歩をするそうです。
In preparation for emergencies such as disasters, they also practice going out and taking a walk with a harness on.(自動日本語翻訳:災害などの緊急事態に備えて、彼らはまた、ハーネスをかけて外出して散歩する練習をします。)

ハーネスを着けてお出かけだってわかると、おトイレを済ませて自らキャリーに入っていくんですよ🤣賢すぎだし順応力高すぎ!
If you know that you're going out with a harness, you'll finish the toilet and go into the carry yourself🤣It's too smart and adaptable!(:ハーネスを持って出かけることがわかっているなら、トイレを仕上げて自分で運びます🤣賢すぎて適応性があります!)

周りをきょろきょろ見ながらちゅ〜るを食べてるの可愛いです😍
It's cute to eat Churu while wandering around😍(:歩き回っている間にチュルを食べるのはかわいい😍)

こんなに適応力のあるネコ珍しすぎるよ〜〜
下僕さんのケアはもちろんだけど、相性とか運もありそう🤔ヒトがどんなに努力したり献身を心掛けても、猫の気質とか性質は変わらないのが普通だと私は思う。もちまるさんみたいな相棒を求めてネコを飼おうとするのは決してお奨めしない。本当に、もちまるさんはかなり珍しすぎる猫です!!!!!
It's too rare for a cat with such adaptability~~
Of course, the care of the servants, but there seems to be compatibility and luck🤔 No matter how much people try or strive for dedication, I think it's normal that the temperament and nature of cats do not change. I never recommend trying to keep a cat in search of a partner like Mochimaru. Really, Mochimaru-san is a pretty rare cat!!!!!!(:そんな適応性の猫には珍しいすぎる~~
もちろん、使用人の世話ですが、相性と運があるようです🤔どれだけ人が努力したり献身的に努力しても、猫の気質や性質が変わらないのは普通だと思います。もちまるのようなパートナーを探して猫を飼うことはお勧めしません。本当に、もちまるさんはかなり珍しい猫です!!!!!)

🐈生き物を迎え入れて一緒に暮らすときは、性質や特徴をよく知ってから決意しないとお互い辛いことになりそうですね😿
🐈When we welcome creatures and live together, if we don't decide after knowing the nature and characteristics well, we're going to have a hard time for both of us.
(:🐈生き物を歓迎し、一緒に暮らすとき、自然と特徴をよく知った後に決めなければ、私たち二人にとって苦労するでしょう😿)

私は、もちまる&下僕さんのコンビが好きで観ているけれど、スコティッシュの猫種が好みという訳ではありません。雑種1番です。
I like the combination of Mochimaru and servants and watch it, but I don't like Scottish cat breeds. It's hybrid number one.
(:私は餅丸と使用人の組み合わせが好きで、それを見ていますが、スコットランドの猫の品種は好きではありません。それはハイブリッドナンバーワンです。)

☆スコティッシュについて気になる動画☆

“Let's do our best PATIENTLY until we can.”
↓おもちくんを見守る下僕さんの心掛けが特にナイス👍

仔猫時代からゆっくりおもちくんのペースに寄り添ってきた下僕さん☆もち様はふわふわの被毛でもこもこ膨らんで一見ふくよかに見えますが、毛がもふもふしているだけで、獣医師推奨の適正体重を保っているそうです☆
Mr. Mochi, who has been slowly cuddling to Omochi-kun's pace since he was a kitten, looks plump at first glance with fluffy coats, but it seems that the hair is fluffy and maintains the proper weight recommended by veterinarians ☆(:ミスター子猫の頃からおもちくんのペースにゆっくりと寄り添ってきた餅は、ふわふわのコートで一見ふっくらしているように見えますが、髪はふわふわしていて、獣医師が推奨する適切な体重を維持しているようです☆)

決めつけるのはよくないけれど、いろいろ知る必要はあるのかなぁと感じた。
It's not good to judge, but I wondered if I needed to know a lot.(:判断するのは良くないが、たくさん知る必要があるのだろうかと思った。)←猫情報について迷いながら「知る必要はある」という意味の文章を書いたら、「知った方がいいのかなぁ」という感想のつもりだったけど自動翻訳で「I wondered」の疑問形になってしまった!日頃「◯◯かなぁ」という感想を私は言いがちなので、英語を意識するときは断定も必要⚠️なのかもしれない。
📝最後に、これだけは心しておきたい…上記記事のコメント欄より引用_φ(・_・

石井万寿美 (まねき猫ホスピタル院長)
スコティッシュフォールドは骨軟骨異形成症という遺伝的疾患を持っていることを機会があるたびに書いているのですが、なかなか広まらないですね。
SNSで話題になるスコ座りは、スコティッシュフォールドがよくするもので、後脚を前方に投げ出し、おしりは床にべったりとつけているものです。脱力感があり、かわいいとかいわれています。これも関節が痛いのでこのような動作になるのです。いまいるスコティッシュフォールドは、そのことを理解して注意深く飼ってほしいです。
最近では、立ち耳のスコティッシュフォールドも売られていますが、その子たちも関節痛を持っている子が多く、臨床現場で採血をしようと触れると疼痛があるのか嫌がりますね。スコティッシュフォールドは言葉を持たないけれど、動作からこのようなことを察して消費者が遺伝的な病気の猫を増やさないことを切に望みます。

もち様ファーストの下僕さんの決心💛とうとうとうとう💛これは誠におめでたいです💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?