見出し画像

0520水面、水たまり

「写真で魅せる世界」エントリーの記事で、
てまりさんが
道路か地面の様子を撮っていらっしゃるのが
とてもかっこいいなぁと思いました✨(↓こちらの記事の2枚目と3枚目のお写真です)



私も水たまりを撮ってみましたが
かなり違う印象になりました


画像2


画像6


画像3


私のこの写真には光の反射がないことも
関係しているかもしれないのですが
てまりさんのお写真は水の動きや
流れも感じられて
かっこよかったのかも🪞

もしかしたら
ちょっとした「水たまり」ではなく
結構な水の集まりだったのかもしれません…

日頃 公共交通機関ばかり利用する私に
なかなか見られない光景はかっこいい!!

翌日の田んぼの水面も綺麗でした✨

最後の木造の建物もかっこいいです!

先日の田んぼの水面や風景写真も
とても素敵です✨↓


私の「小さい水たまり」のおまけ

画像6

こちらの企画に私も参加しています↓

後日また 私は紫陽花を投稿予定です✨
【予告のアジサイ】

画像5


お花をけっこう撮って愛着がでてきたのですが
連日似たような雰囲気になりすぎないよう
只今 写真を選別中です✨

#作家きゃらを
#風景写真
#お弁当作り #景色を追いかける #水たまり #水面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?