見出し画像

憧れの❤️はしもとかんなちゃん💚

橋本環奈ちゃんは収納上手で、いつも片付いた部屋で暮らしているらしい。

環奈さんが上京し、多忙な生活を共にしたというマネージャーさんが当時を振り返った記事を過去にどこかで読んだことがある。
(その記事は保存していないので、以下はすべて私の記憶によるものです)

当時、10代だった環奈さんの東京進出のため、東京生活でのサポートとしてマネージャーAさん(仮名:以下「Aさん」)が一緒に暮らすことになった。Aさんは、環奈さんより少し歳上の女性で、彼女のために料理を頑張っていた。環奈さんは文句も言わず数年間共に暮らしていた。

それから数年後、ふとした話題から、マネージャーAさんとの同居の時期に、
環奈さんがお風呂場の排水口の掃除をしていたという事実が判明した!
Aさんは、自分の作る食事が環奈さんの口に合っているか、環奈さんが無理をしていないかなどのことに一生懸命気を配りながら共に生活していたが、ふと考えると環奈さんと同居していた数年間に自分が排水口の掃除をした記憶がない!そして、その時期に排水溝が詰まって困ったこともなかった…ということは、もうひとりの同居人の

「環奈がずっと掃除してくれてたんだ!」


と振り返って気づいたというエピソードが特に私はじわじわと染みました…
環奈さんは10代の頃から完璧だったんだなぁ💚
ファンといえるほど彼女の活躍を把握できていない私ですが、映像を見かけるだけでとてもハッピーな気持ちになれるかなり貴重な存在です💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?