イベント出店休止と今後の活動について

そんなこんなで無事に文学フリマ京都7への出店を終えて、イベント出店休止期間に入りました。

といっても、特に変わりはないんですが。

創作に関しては。ゆるゆると『睡蓮は迷霧に眠る』の続きを書いたり、奈良三部作を仕上げたりチェルシーチェルシーを書いたり。王羲之の足背のその後も書きたいですね。

通販の予定は今のところありません。
ありがたいことに、文学フリマで知り合った人たちが委託をしてくれるかもしれないんですが、委託にかける元気が今のところ足りていないので、休養をとって少し元気になったらお願いするかもしれません。
自作の在庫は「情鳩」と「うちに帰る」はまだだいぶあって、「川骨の花に落つ」があと少し、「春告と紫に染まる庭」は残部2なので、通販するにはしんどい残りです。

青春アンソロ主催の千羽稲穂さんのところにトリップアンソロをお願いしたので、春の文学フリマ東京に行かれる方は、そちらで佐倉の「トリップアンドトリップ」が読めます。よければお願いします。エッセイ風で、自転車旅で死にかけてます。旅の計画は大事、という教訓。

2年くらいはお休みして、私生活の諸々が見通せて、体調がもどったらまたイベントに出られると思います。一般参加では遊びに行くので、また見かけたらおやつください(違

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?