見出し画像

心身のメンテナンス(叶えたことノート63日目・8/22)

8月22日。久しぶりに友達の整体師さんの元でメンテナンス。この夏の尋常じゃない暑さや食あたり、根を詰めての書類作成などで心身ともにお疲れモード・・・。そんな自分のメンテナンスをしたくて。朝一番に求人応募のための書類を郵送し、なんだかんだで30分遅れて友達の元に到着。

いや~・・・、体が弱りまくってた。いろんなところが激痛でのたうちまわりまくり。でもおかげで気が流れるようになって、夜にはかなり楽になっていた。

求職中でお金に余裕はなくても、心身のメンテナンスをおろそかにしてはいけない。体が一番の資本だからね。整体で体をほぐして、その後友達と爆笑しながらスシローでランチして、帰りに大好きな雑貨屋さんで目の保養して、充電完了☆

デコレのコンコンブルというシリーズが大好きなのです

応募書類も出したし、あとは連絡を待つばかり。いい風が吹いてるから、流れに乗っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?