見出し画像

茅ヶ崎Rerāshu、追加納品しました!

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

Rerāshu、追加納品しました


Rerāshu(レラーシュ)】
先月からスタートした茅ヶ崎地区、ヘアカット&エステサロンのレラーシュでは、早速Huwamoco商品を追加しています。

店主さんからスワロフスキーの依頼があったので、先月末に彩り華やかなアクセサリーを納品をしました。

こちらのハート型、即売したとご連絡があったので再販しています。

画像1

大粒のスワロフスキーは、秋の装いに合うようネイビーでシックな仕上がりに。

画像2

クリアブルーのネックレスは、首元の星がアクセントになっています。

画像3

Huwamoco定番の三連は、鮮やかな赤をつくりました。

画像4

縦三連、縦四連のアクセサリーは、揺れると光の反射で表情が変わります。それもスワロフスキー素材の楽しみ方のひとつ。

画像5

画像6

しずく型もリクエストがあり製作。長さを調整できて自分好みに。

画像7

ブルー系はこの型。

画像8

イヤリングも各色揃えました。

画像9


茅ヶ崎地区ゆめたい、委託販売スタート!

【コミュニティカフェゆめたい

茅ヶ崎のカフェサロン「コミュニティカフェゆめたい」にて、今月より地域の方のご協力のもと、Huwamocoアクセサリー、布雑貨を多数並べさせていただいています。お近くに方はぜひお寄りくださいませ。

画像10


bien Dore、委託期間10月末まで

bien Dore
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
販売期間: 5/1(金)〜 10/31(土)

5月から期間限定で販売させていただきましたが、10月末で終了します。残り2週間程ですが足を運んでいただけると幸いです。

今月(10/17~)は秋冬アクセサリーです。

画像11

マスクカバーの柄は、日常を楽しめるように明るい柄で。通帳入れとしても使えます。

画像12


May's Diner、委託販売10月末まで


May's Diner
東急田園都市線 二子新地駅 徒歩5分
販売期間: 8/1(土)〜 10/31(土)
※3カ月限定

ネコ雑貨を数多く取り扱っているMay's Diner、今月はリバティ生地を使用したマスクホルダー、コーデュロイのリボンゴム、ポーチ等を納品しました。

画像13

コーデュロイのリボンゴム

画像14

移動ポケットも初納品!

画像15

引き続き、Huwamocoのネコ雑貨も置いていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

画像16


他でも委託販売中

tomoe nail
顧客向けアクセサリー・雑貨 委託販売中

tomoe nailに納品したマスクホルダーは即完売したとのことで、再販リクエストがありました。追加分は10/18〜販売開始予定。

画像17

パッケージはこんな感じ。

画像18


TIDA's hause】ビオスチーム

サロンアクセサリー・雑貨 委託販売中

※ TIDA's hugオリジナル商品販売中
(縫製お手伝いさせていただいています)


monomy
アクセサリー販売中
※製作はmonomyサイドが行います。
※通常販売価格よりお値段がお高めです。


ワークショップやります

カフェイズミ

10/16(金)
カフェイズミにてワークショップ草木染め「ハーブ染めをやってみよう」
Huwamoco 作業協力予定(担当:shino)

※ミント染めは薄いモスグリーン色に染まります
※エコバックを染めます

※詳細、申込みはカフェイズミまで

COVOLBA、委託販売11月スタート!

COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
11/1(日) 〜 11/29(日)の期間限定


今後の予定

2021.以降(イベント延期中)

チッチェーノ・チッタ、職業体験受け入れ店&雑貨出店予定

チッチェーノ・チッタ事務局



(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #カフェ #武蔵新城 #アクセサリー #委託販売 #ケーキ屋 #猫 #雑貨 #茅ヶ崎 #二子新地

商品の材料費に使って商品にしますー