見出し画像

藤棚まつりに出店します

【ハンドメイド品販売のお知らせ】 

今年も相模鉄道本線いずみ野線の藤棚地区にある藤棚地区センターで開催される「藤棚まつり」に出店します!

昨年の出店のお話はこちら

今回もHuwamocoを応援してくれている個人の方が申込み等の手続きを代行してくれました。本当に感謝のキモチしかないです。ありがとうございます。

藤棚まつりではその感謝のキモチを藤棚地域の方に還元したいと思い、Huwamoco商品をさらにプチプラにして販売いたします!

お近くの方はぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

藤棚まつり
6月2日(日)
開催時刻:10時~15時まで
場所:藤棚地区センター
雨天決行

画像1

画像2

画像3

画像4

昨年は会えなかったフジダーニャに会えたらいいな!

Huwamoco商品を委託販売しています。

菓子工房ichie(イチエ)】
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
販売期間: 5/6(木)〜8/31(金)
※木曜日〜土曜日の営業です。

画像5

画像6

手づくり工房NOEL(ノエル)】
田園都市線 溝の口駅南口 徒歩4分
JR南武線 武蔵溝の口駅南口 徒歩5分
☆6/3終了しました

tomoe nail(トモエネイル)】
常時販売中!
6/15〜新作入荷予定
7/15〜新作入荷予定

画像7

こちらのでも販売しています!


【rin5life(りんごらいふ)】
※りんごモチーフのみの販売です。
東急田園都市線青葉台駅 徒歩3分

BIEN DOLE(ビアンドレ)】
JR南武線武蔵新城駅 徒歩5分
6/1〜 8/31の期間限定
※水曜日〜土曜日の営業です。
※販売始まりました!

画像8

今後の委託販売予定

↓期間決まりました!
COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
8/1〜9/30の期間限定予定

---------

おまけ

オフィス近くでたまたま話題の紅茶王子のイベントがあったので会社の人たちと行ってみました。来店サービスでアールグレイを一本もらって嬉し癒し。

画像9

画像10

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #いこーよ #フリマ #子育て #育児 #写真 #アクセサリー #藤棚まつり #紅茶 #紅茶王子

商品の材料費に使って商品にしますー