見出し画像

エルカジまつりに出店します

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

今年も無事に近隣小学校、中学校へのフリマ出店が終了しました。子どもの国へのフリマ出店も終わり、当日はお天気がすこぶる良かったので清々しい一日が過ごせました。

画像1

Huwamoco雑貨店に立ち寄ってくださった方、布リースづくりのワークショップ、販売もお手伝いしていただいた方、「ここにいると思ってー」と会いに来てくれた方、この場をお借りまして…皆さん本当にありがとうございました!差入れや心温かいお気づかいに感謝します。

PTAのお店の両替を何回かしただけなのに、おしるこのお返しいただいて。そのお気持ちがありがたすぎるー!さりげない思いやりに癒されました。

今年もたくさんの子どもたちと保護者の皆さんの笑顔、ワイワイ、キャッキャとはずむ笑い声を聞くことができてとても楽しかったです。

「わぁ!原宿みたーい!」
「このお店が1番かわいいー!」
「今年も買いに来ました!」
「ママに買っていこう」
「おそろいでつけよー」

もぅ!嬉しい!この活動を続けてきて良かったなーと思える瞬間がたくさんありました。どの日も、ほっこりシアワセな時間を過ごさせていただきました。また来年も同じ場所で皆さんに再会できたら嬉しく思います。

画像2

---------

さて、今週末の日曜日は「はじめまして」の場所での出店です。毎年予定が合わず参加できなかった場所に初参加です。他のメンバーは横浜市内の幼稚園での出店(参加)があるので、今回久々にHuwamoco店番がぼっちになります。しゃべりに来てね。

開催場所は、田園都市線の梶ヶ谷駅前で線路に沿った道沿いにフリマのお店が並びます。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいー。

そうそう!アントニオ小猪木が来るってよ!!

エルカジまつり
11/10(日)11:00〜15:30
フリーマーケットは10:00〜
東急田園都市線 梶ヶ谷駅
駅前バスロータリー横
※雨天不参加

今回Huwamocoでは定番はもちろん、秋の新作が盛りだくさん!地元に感謝還元!コットンパールは一律価格でセールします。掘り出しモノもきっとあるはずー。

定番の天然石スクエアシリーズは好きな色をお選びください。

画像3

アシンメトリーもあります。こちらはほぼ一点モノ。

画像4

揺れるタイプはいつでも人気です。いろんな種類があります。

画像5

定番の三連スワロフスキーは親子やお友だちとお揃いで購入される方が増えました。今回は皆さんに手に取っていただけるよう子ども価格にしています。好きなキラキラ見つけてください!

画像6

他にラミネートポーチやガーゼマスク、ガーゼハンカチ等、雑貨も多数揃えています。

画像7

キーケースは年一回の販売、今は花柄のみ残っています。
動物ポーチもあと残りわずか!

画像8

Huwamoco商品を委託販売しています!

tomoe nail(トモエネイル)】
常時販売中!
10/13〜新作入荷
11/9〜新作入荷予定
12/7〜新作入荷予定

トモエネイルさんへの今月の新作は、ビビットなグリーンの天然石がオススメ!

画像9

コットンパールは秋らしい色合いのパーツと組み合わせています。

画像10

カットがキレイな赤メノウ、グレーメノウのアクセサリー、布を使った貼り付けタイプも入荷しました。秋冬ネイルに合いますように!

画像11

画像12

こちらのお店でも販売しています。

rin5life(りんごらいふ)】
※りんごモチーフのみの販売です。
東急田園都市線青葉台駅 徒歩3分

monomyでも販売しています。

monomy
monomy専用の商品となっており、Huwamoco通常価格よりかなり高額の販売となっています。店頭販売、委託販売ではお取り扱いしていない商品になります。他にも多数販売していますのでご覧くださいませ。

新作エントリーしました。

画像13


年内の販売予定(2019)

12/1(日)川崎市内 寄り道まつり

---------

おまけ① (写真)

都心でアフタヌーンティーを。

画像14

趣と人柄と。

画像15

担ぎながら通り過ぎて。

画像16

大道芸への声援たるや。

画像17

おまけ②

今年度PTA広報委員の担当作業がほぼ終わり!6ページWordで制作って。。。取材、撮影、原稿依頼や作成、ページ制作、校正、学校との連絡等々、出来る人が出来るときに出来るだけ。

約6カ月176号チームの皆さんありがとうございました!出来上がりが楽しみです!記念にとっておこーっと。

それと年一回ずつだけど、地域見廻りパトロールと通学路での旗振り、12年間よくやった!私!
おつかれさまでした。

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #いこーよ #フリマ #子育て #育児 #写真 #アクセサリー #田園都市線 #梶ケ谷駅 #エルカジまつり


商品の材料費に使って商品にしますー