見出し画像

横浜市センター北まつりに出店します

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

暖かな日が続いています。もうすぐサクラが咲きそうですね。

先日、オフィス近くで落としてしまったパスケースが無事に戻ってきました。心優しい方が拾ってくれて警察に届けてくれていました。

直接はお礼が言えないのでこの場を借りて。
本当にありがとうございました!

日々の忙しさですっぽり忘れていた他人に優しく思いやりのある行動、それがいつでも出来る人でありたいなー、娘たちもそういう大人になってほしいなと思いました。

---------

さて、ここ数年参加しているセンター北まつりで、今年もHuwamoco商品を販売します!

【横浜市都筑区センター北まつり

3/24(日)10:00〜16:00(雨天決行)
横浜市営地下鉄 センター北駅下車
駅前周辺フリーマーケットブース

Huwamocoはプチプラで天然石も取り扱っています。さくら色のローズクォーツは春らしいやわらかな雰囲気に仕上がりました。

スクエアタイプと天然石の組合せはご年配の方にとても好評です。安定の色味が人気の赤メノウとアメジストは、出店すれば手にとって買っていただける天然石シリーズの商品です。可能な物はイヤリングパーツやノンホールピアス、樹脂ピアスにも交換可能します。

三連シリーズにはパープルジェイドを使用しました。

定番のガーゼハンカチも置いています。新学期用にご準備してお待ちしています。
(新柄入荷予定!↓売り切れの柄あり)

春らしい色の商品をたくさん並べていますので、お近くの方は是非遊びにいらしてください!

委託販売もしています

手づくり工房NOEL(ノエル)】
1/7〜3/31 15:00頃まで
☆販売期間が延長になりました!
☆商品数は少ないです。

tomoe nail(トモエネイル)】
☆常時販売中
☆ネイルに合うようなアクセサリーを販売中

↓こちらでも販売しています!
rin5life(りんごらいふ)】
☆りんごモチーフのみの販売です。

5月からケーキ屋さんでも委託販売予定です!

文・撮影(イガラシナオ)

#ハンドメイド #いこーよ #さくら #春 #センター北まつり #フリマ #フリーマーケット #子育て #育児