見出し画像

金なかいごう事件 

昨日の記事に続く 
エグい内容なので 苦手な人は まわれーみぎ。

私は、日柱癸未 申酉宿命二中殺 の者です。以後お見知りおきを。
申酉の方位は 性エネルギー 生命エネルギー リビドー 言い方はこんな感じ。
スピリチュアル的には、第1チャクラ~第2チャクラエネルギーと思われる。

どんなエネルギーも使い方次第。 
性エネルギーがどんな恐ろしいことをしでかすか、、、
わかりやすい例題があったので紹介したい。
吐き気を通り越しトラウマになる人もいるだろう。どんな事件か調べないでくれ。
私は同じ時代を生きながら知ったのは一昨日だった。何故か情報遮断して耳に入れないようにしてたみたいだ。
もしリアルタイムで知ったらトラウマ確定。ひきこもりが深刻化していたかもしれん。

1980年代
この時代生きた人は、知ってるだろう。
不良。の時代。
なめ猫からはじまり、つっぱりなんたら、不良少女とよばれて シンナー リンチ 、、、
サンリオ大好きな私にはわけがわからない世界だった。
サンリオコーナーがなめ猫になってた時はこの世の終わりを感じた。
毎日キンチョーしながら中学校通った。普通の子の何倍も緊張してた。自分が普通の子と違うのを実感した。
部活なんて無理と思った。でも明るい元気が取り柄 何度も先生にうちの部活にはいれってスカウトされてた。 無理 って断ってた。
エネルギーが切れて学校に通えなくなる って思ったから。
(余談 中3になってやっと緊張から解放されめっちゃ運動したくなり、先生にお願いしてテニス部はいったけど、酷い扱いを受ける←システムを知らなかった自分がアホです。システムってなんだよ。私はただ運動がしたかったんだよ。こんなアホな私を絶対将来なんかになると言ってくれたクラスメイトがいた。立派なアホになったよ。)
知らない先輩にビクビクあいさつ、隣の中学のすけ番にからまれる、友人に次の日ムカつくからリンチするとか カミソリ持ってるらしいとか 神経もたない。
そうゆうヤな世界の中心にいる人がピラミッドの頂点だった。
なぜ こんなもんが流行したのか ごく普通の一般人が巻き込まれたのか
一般人が熱狂したのか 宿命月中殺の私はこの時すでに月柱の社会からカウンターを食らってたんだな。謎が解けたよ。家帰れば父親からの説教サンドバック役 年中殺が待ってたな。地獄じゃん。(笑)
ヤの世界の低年齢化かロックとつっぱりの融合からか もうどーでもいい

本題
占い師の人はこの命式みて何とも思わないのかな?
1970年4月30日生まれ
年柱 庚戌
月柱 庚辰
日柱 庚辰

申酉空亡グループ 17
この命式は、文明社会至上もっとも残虐の極みな事件
コンクリ事件の主犯男の命式です。(タレント(亡くなってる)命式調べてたらでてきた。)
主犯の子分は 同じ年のとなりの18辛巳 だった、、、なんでくっつく
もう 白目
被害者 日柱 不動の受けて立つ 戊戌 もう、、言葉がない、、

かいごう干支
庚辰 庚戌 戊戌 壬辰 だそうです。

かいごう事件

もう 無理


神殺なんて当たらないっていってる占い師は
この命式どうやって鑑定するのかな、、、命式の風景が~~お花が~お水が~とかで済まないと思っちゃう。
わたしは素人だけど この命式みて やーっばってのは 伝わってきたが。

やっぱり 申酉庚辛 ってさ 
はっきりいって
 攻撃性 じゃん そのエネルギーの正体は 性エネルギーじゃん。
暴力 殺傷 性虐 事件 攻撃性の金エネルギーじゃん

こんなのが社会のピラミッドの頂点にいる社会って
絶望でしかない時代だったなって
某タレントがでてくるけどプロフの生誕日とちがう 変更したのかな
主犯と同じってヤバいもん 知らんけど この命式イメージとピタリはまるんだよね。
これ系の人間がいると
私は生きづらい。
あ 味方なら心強いね。気に入られたりして。恐すぎて無理ですうう。

金(庚辛) て 危険。 木(甲乙)は 切られる。
私は 水 だったから相手は手ごたえなしでセーフ。
キラキラかっこいいからってその世界にはいったらあかん。
とくに 日柱 木(甲乙) の人。
(亡くなった某タレントさん乙の人)

ヤな世界は、金が幅を利かせてるんですね。
気を付けましょう。
ヤな世界は かっこよくみせる 
キラキラみせる ゲの世界と仲良しこよし そうやって寄せてから切りつける
かっこよく見えても刈られたら元も子もないです。

ジョジョってつっぱりなのにおしゃれですよね、、、
REOスピードワゴンって知ってます?
めっちゃ聞いてました。英語苦手科目なくせにフィーリングだけで
涙のフィーリング。暗黒期をあんなにおしゃれにしてしまうなんて
世の中凄い人いっぱいいるんだなって。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?