見出し画像

一二三の詩

申酉宿命二中殺 癸未 の者です。
パリオリンピック 
占い師は命式出しに忙しそうw

わたしも 選手の命式知りたくなり
勝手にネット情報からめて空亡干支に注目してみました。
柔道 阿部一二三選手 
年 丁丑 申酉グループ お父さん消防士(笑)まんまでw
月 戊申 寅卯グループ 生月中殺 
日 癸未 申酉天中殺 月戊干合 火の行変化

私と日干支 月支 が一緒 俄然親しみ。

戊癸干合きっとこれが柔道の肝抱きついて離れない
絶対 相手を離さない。大運 夏 干合して火の行になってる。
絶対 化してると思う。だって 金メダル 量産。
現実行動軸未来志向寅卯東に比重。
両親も月柱を中殺してるのも 家族がいなきゃ成り立たない業を感じさせる。ファイヤー!!! お父さん消防士。ツボった。

おにいちゃんだしたら詩ちゃんも出さなきゃね。

柔道 阿部詩選手
年 庚辰 申酉グループ かいごう
月 癸未 申酉グループ びっくり おにいちゃんがおる!!!
日 癸酉 戌亥天中殺 
月柱 癸未が出てきたのみて思わすウルっときた。
詩ちゃん お兄ちゃんが社会なんだね。おにいちゃんと並んで癸。かわいい。
ソウルなんちゃらなのかしら?? 
もう お兄ちゃんの後生まれるって決めてる感じが
かわいいいいいい。申酉ばっかの中、家族の癒しの役目もあるんかな。
そりゃおにいちゃん詩のためにがんばるわ。かわいい。しかない。
涙腺が、、
詩ちゃんマスコットが欲しくなった。

すてきな家族ですねええええ。

癸未 がんばれ

大運冬になるまで彼はずっと柔道やるだろう つかんで離さないぜ
熱い男だ かっちょいい


勝手に妄想してみました~~~~

楽しかった。

ありがとう 阿部兄妹 それと消防士のお父さん。

応援しよっと。

フェンシングの彼も面白い命式してた。
本人  月干と干合 巻きついて剣と一体 大運 行運
普通 乙は庚絶対だめじゃん なのに あえて フェンシング庚のスポーツ
すごいわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?