見出し画像

命より大事なものはない

久々の更新となります。

何だかんだ、年度末で忙しくて。

4月に入り、通勤電車のドアが開くと、うっ、乗れるか!?というくらい混んできましたが、ようやく緊急事態宣言が出されました。

とはいえ、、、

宣言発出後、最初の月曜となる今朝の電車は、

ちょっとすいた?

くらいなもので、皆さん通勤されています。

かくいう私も、通勤組。

今日から交代制在宅勤務始まりましたが、今週は仕事の都合で毎日出勤します。

決算期でもあり、各社担当の皆さんは在宅勤務などしている場合ではないのが実情です。

私のとなりの席のおじさま(定年後再雇用)は、「命より大切なものがあるか!!」と仰ります。

そのとおりでございます。

なるべく在宅勤務します。

皆さんもコロナに負けず、どうかお身体ご自愛くださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?