鬼滅の刃、全巻読みました!吾峠さんに一言言いたい。(ネタバレあり。あくまで私の個人的な、感想)

ぶーちゃんに勧められて、映画を観る前に鬼滅の刃アニメを全て視ました。そして、なんとなくわかったところで、ふーちゃんと一緒に無限列車観てきました。

れんごくさーん号泣!!!

アカザ、逃げるな、卑怯だぞーー!!!

いのすけ、いい奴だー!

そこで一気に鬼滅にはまる私。

メ◯カリなどて高値が付くほど人気すぎて売り切れ続出のコミックを、何日もかけて書店を何軒もまわり、昨年末までにようやく全巻と外伝をかき集めました。

正月明けにやっとこ全て読み終わったけれど、、、

モヤモヤが、、、

止まらない!!!

(ここからネタバレです。鬼滅の刃これから読む方はご注意ください。そして、あくまで私の個人的な感想です。悪しからず!)

キブツジ倒して、やったーーー!タンジロー、よくやったー!!で終わればいいのに。

誰と誰が結婚して、子どもが、とか、ほぼ全員のこと!?現代を細かく書きすぎでは??

全部全部書かないて、も少しさらっと書いてくれたらいいのに。少しは読者に想像させてよ!

興ざめ感が止まらない。

あんなにはまって読んだ鬼滅なのにー。

そして、ねづこはしゃべらない方がいい。鬼のままの方がよかった笑

それじゃあたんじろーの願い叶わず、お話が終わらないが笑笑

アニメシリーズが無限列車前で終わったのも、よかったのかも。

続きやるみたいだけれど。

そう言いながら、うーちゃんと毎晩、きめつのドンジャラをやる日々です。


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?