見出し画像

東京の人は、来ないでください‥

ランチタイムから戻ると、上司が電話口で困ったような怒ったようなやりとりをしていた。しばらくの間うだつの上がらない会話が続いたあと、「わからないけど、わかったよ。」と言い、受話器を置く上司。

どうやら地元(地方)で1週間先に予約していた人間ドックを、今になって断られたらしい。

理由は、緊急事態宣言が解除されていないから、東京からの人はお断りする、とのこと。

ひどーーい!!!!!

地元出身者で、毎年行っているところなのに、こんな間際にキャンセルしてくる???

飛行機とかみーんな、キャンセルしなきゃじゃない。そこのところ、誰が補償してくれるわけ?

そんなの、ないですよね???

こういうの、偏見とか差別とか言うんじゃないですか?

気持ちわからないではないですが、突然すぎ。

びっくりすぎ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?