見出し画像

【和歌山】Blue Moon Flower & Cafe |カフェ紹介

和歌山で可愛いカフェを発見したのでご紹介します◎

和歌山城のすぐ近くにあるのですが、
一見、お花屋さんです笑

お店入って左手奥にカフェ受付があります

ティファニーっぽさのあるブルーを基調としたカフェ
1階にはお花がたくさん、
カフェスペースは2階となります。

お花を見るだけで華やかな気持ちになるのですが
カフェ利用のためにカウンターへ行くと
可愛らしいスイーツがケースに並んでいました

珈琲だけのつもりが、つい…!

支払いはカード、バーコードなどキャッシュレス対応です!

お会計を済ませたあとは
番号札代わりにお花をうけとり2階へ

テーブル横にさしておき、運んでくるのを待つだけ♪

可愛いカップケーキ

日差しが全体に入る、明るく開放的な店内
ブルーを基調とした空間に
オシャレなインテリア。
ところどころ女子たちの心をくすぐるポイントがありました

ちょうど打ち合わせ帰りに寄ったので
平日の夕方という時間ではありましたが、
地元の高校生(お友達同士)のみで
なんだか構えることなくゆったり過ごせました。

どこをきりとってもカワイイ!
ソファー席も多く、お友達ともゆっくりお話しちゃいそう!

普段、大阪の梅田界隈で生きているので、
なかなかこのようにのんびりと過ごせるカフェはなく
癒しのひとときとなりました。

ついつい長居してしまい、夜に!

色々調べていると、和歌山にもオシャレなカフェやご飯屋さんがたくさん◎

また色々開拓してみようと思います!


▼Access
和歌山県和歌山市六番丁8 1F・2F 六番丁SYビル
JR和歌山駅 バス和歌山城下車 信号渡ってすぐ
南海和歌山市駅 徒歩15分

▼営業時間
【カフェ】11:00Open
【お花屋さん】10:00-19:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?