見出し画像

夏至☀️私達が健やかに生きるために必要不可欠な太陽に感謝🙏

2022年6月21日は夏至☀️を迎えますね
国際ヨガの日🧘‍♀️でもあります

太陽☀️
当たり前に私達を照らしてくれている太陽は
健やかな暮らしには必要不可欠だなぁと
改めて思います。

最近では紫外線がシミやシワの原因になると
対策の重要性も耳にしますが…

太陽☀️の日差しを浴びる機会が少ないと
ビタミンD不足で骨🦴がもろくなりやすかったり
鬱っぽくなりやすかったり
私達がいただいている食べ物はもちろんのこと
自然環境や生態系の循環、維持
多方面から私達と関わりが深いですね🤝☀️🤝🌎

そんな太陽に感謝を込めて
呼吸と身体を味わいながら
行うヨガの太陽礼拝🙏☀️🧘‍♀️

ヨガを通じて調和の大切さを実感します🧘‍♀️

ヨガに感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?