見出し画像

ウサギの私とオタクの私の夜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

会社の人はきっと私がこんな人間だとは知りません。一人の人と付き合って、一人の人と別れて、それをただ短いスパンで繰り返していると思っているのです。男性を見る目がない一人のオタクだと彼らは思っているのです。

男性を見る目はないのかもしれません。でも、その沼を自分で望んでいる事も誰も知りません。一番面倒に見えて、私にとって一番面倒でない状態を選んでいるのです。

たまにバニーに戻りながら、沢山の彼らの顎を指で持ち上げる私を誰も見た事はありません。仕事ではうまく話すことができなくても、そんな時の私は滑らかに声を出します。

「キスしたいの?」「舐められたいの?」「触りたい?」

彼らはかわいい犬のように、そのまま頷くのか、そんな私の指を握り返すのか、私は彼らを知っています。どちらの彼らにも私は微笑みかけます。

きっとそんな私には耳が生えています。その時の私は、ウサギの私なのです。

ウサギの私がいつもいる私に私は安心しています。シンプルを何より好むはずの私ですが、彼女が入ればいつでも私は自由なのです。

彼女は今夜も私に話しかけます。

「年がもうすぐ明けるのよ。新しい彼はいらないの?」

彼女の声を聞きながら、私は暗闇の中でひっそりスマホを開きます。この寒い冬を暖めてくれるのは誰なのでしょう?それは、私を?ウサギの彼女を?おやすみなさい。



サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。