肉団子

20歳超えてから出来た新たな趣味
そんなことを数日前に書いた

そこでは書かなかったもう一つの趣味が料理🧂

元々嫌いではなかったけれど
とくに好きなわけでもなかった

20歳になった節目で何か親孝行したいなぁ💭
って考えてたときに

昔から母が
「料理だけは好きになれない😖💦」
って言ってるのを思い出し

「私が代わりに夕飯を作るよ」
って言ったのがきっかけだった


まだ始めて1年も経ってないけど
レシピさえあれば何でも作れるし

今の自分の中で1番自信があるものはと聞かれたら
きっと「料理」って答えると思う

毎日同じ生活を送ってると
つまらないなと思うことがあるけど
きっかけさえあれば楽しいことが増える

面白いなぁ🙃


ばぁ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?