見出し画像

はじめました🗒


こんにちは!
思い立ってブログを始めてみました🌸

ブログってめっちゃ久しぶり!
今の若い子たちは知らないであろう、中学高校時代のmixiとかデコログぶりやなぁ…
友達がnoteで小説書き始めてnoteの存在を知り、彼氏も続いてnoteでブログを書き始めたのでまんまと影響されました☆

王道のSNSは結構使ってきたけど、最近見るばっかりで、アウトプットできてないなぁ、したいなぁと思ってたのでナイス影響でした(^^)♪笑
勝手が分かりませんがとりあえず始めてみます!笑

それにしても文章書くって久しぶりでめっちゃ迷う!笑
後から見返したら恥ずかしいやつかも…
デコログとかもう見返せないもんね、、😅
絵文字ひとつ見てられへんっていうか…
そんなん恥ずかしいなぁ
さてどういう風にしましょ。笑


まず自己紹介しますね✌️💫😉

さくです。桜子のさくです。
神戸の実家暮らしで、27の代です
が、まだ26歳です(早生まれの特権😁)

趣味はたくさんありますが、
20カ国以上行ったことがあるぐらい、特に海外旅行が大好き!
毎月どこかに行ってたぐらいです✈️

直近半年の間でも、ドバイ🇦🇪、マルタ島🇲🇹、タイ🇹🇭に2回、ウィーン🇦🇹 プラハ🇨🇿、上海🇨🇳、韓国🇰🇷、ハワイ🌺 に遊びに行ってました!
今では考えられませんね…自分でもびっくりした!笑 あの楽しかった日々はどこへ(T . T)
コロナ以前は仕事も遊びも忙しく飛び回ってました、、
なので、最近は暇で暇で。笑

お仕事も影響受けまくってて、おかげさまで3ヶ月はステイホームしています。ステイホームのプロです。そろそろ飽きてきました。


ブログでは思ったこととか、気ままに日常とか、
旅先でのことって結構メモに残してたり覚えてたりするので、旅行紀も後々書いたりもしたいなぁ。✈️❤︎

どうなるかは分かりませんが、初回はこんな形で(^^)
ではまた♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?