見出し画像

熱海五郎一座。

運良くもチケットが取れまして昨日…

行ってきました。新橋演舞場!

Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー。

2年越しの舞台。
今の生活状況から難しいかなと思ったけど…

初の3階席。少し見にくいも脇のモニターが有るのでそんなに影響はなかった。

紅ゆずるさん。
恐らく何回か観たマドンナ役で一番良かったような…🤔

とにかく芝居よし!唄よし!
アクション良し!笑いも良し!

横山由依ちゃんも大先輩相手にがんばってました!正直「AKBだから」と見くびってました。

毎度毎度、裏方としてがんばってる劇団SETの皆さんの動きの良さには感服しておりますが…

木下桜ちゃんが横山由依ちゃんのライバル役に加え、ダンスだけじゃなく今回アクションでも活躍。ベテラン勢のバンドメンバーに白井美貴さんと白土直子さんが。

ベテラン勢は安定の笑い。
「日米爆笑保障条約」はウソじゃない。
ただ…今回座長がトチリ気味だったなぁと。(そう見せないよう誤魔化すのが上手いのが三宅さんなのだが。)


カーテンコール一回という事で、饒舌な皆さんがトークを展開する中…

リーダーの生コーラ一気飲み見れたのが嬉しかった〜🎉

尚、昨日行った舞台はWOWOWで放送若しくはDVD化されるとの事。


ラサール石井氏曰く

笑いのワクチン集団接種完了

で、少し新しい職場への道は開けた…かな?