見出し画像

推しがいなくなる日。

昨日、ラジオ📻「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」にて…

劇団SET若手女優ユニット「おSET隊」のレギュラー降板ならびに…

年内でのグループ活動卒業を発表した。

※2019年10月林試の森公園で行われたミニコンサートより。

そもそも最初はH.I.S(旅行代理店)から中継リポーターとして始まったのだが、一旦終了。その後この番組で「ニッポン放送中継歴30年」を誇り、劇団創立メンバーでもある田上ひろし氏の代打で中継リポートを経て「悩めるおじ様癒やし隊」にて世のおじ様達の悩みに(末期は川柳で)答えてきた。
「〜癒やし隊」ではテーマソング(作詞三宅裕司)“私たちおっさんの味方です”も唄ってた。(「三宅裕司のふるさと探訪」というBSの番組でも”あなたの故郷に行ってみました“というエンディングテーマを唄ってる。こちらも作詞三宅裕司。)

初めてライブを訪れたのが2018年11月渋谷のサラヴァ東京というライブハウスでの
「おもてなシンキングライブ」

2019年7月草津温泉まで愛車ハスラーすっ飛ばして、夜行われた「初夏のおもてなしライブ」に行ったなぁ。ゆもみちゃんも居た。安川リーダーとハイタッチした記憶も。この当時劇団SETの若手から中堅女優の方が「湯もみショー」の司会をやっていたりして桜ちゃんと山城屋さんの回にやはり車飛ばして見に行ったことも。

とりあえず先ずは今年の本公演


太秦ラプソディを2回観て…

(脚本は「ハイスクールヒーローズ」「熱海五郎一座」の吉高壽男氏。)

そして20日一般発売となる

卒業ライブ

を楽しもうではありませんか!!

この記事が参加している募集

スキしてみて