見出し画像

グゥ!しながワールド

今月2回目の舞台(イベント?)鑑賞でした。

きゅりあんという品川区総合区民会館で行われた…

劇団SETのしながわ観光ミュージカルコメディ

グゥ!しながワールド

ミュージカル観ながら品川区の魅力を紹介しようという劇です。

最初に振り付けのレクチャーが有り、ソレをやる事によって演者の皆様と同じ探検気分が味わえます。

新任教師役(この回)はおSET隊最年少で9日に誕生日を迎えた木下桜さん。

いろんな役で先日「ゼンカイジャー」のレポーター役で出演してた立川ユカ子さんなどSETでも若手から中堅クラスの方が出演されてました。

そう言えば品川区方面って…
墓参りに川崎行く途中に戸越銀座商店街の横を通るとか

一昨年、木下さんはじめ3人組ユニット「おSET隊」のショーを見に林試の森公園に行ったことがあるくらいだったな。

(その「おSET隊」も座長三宅裕司のラジオ📻でレギュラー持てるようになりましたからね。)


SETのコンセプト通り「ミュージカルアクションコメディ」の思想は入っており、
新たな発見(タップダンス等)も出来た舞台でした。

次は日曜日に開催されるそうなので観れる方は是非👍



ちなみに演劇鑑賞後

大森駅横にある越後つけ麺維新にて

つけ麺を頂いてきました。
麺がスルスル入っていくアツアツ豚バラ入り豚骨スープで美味しく、御主人が優しく食べ方をレクチャーしてくれました。
鑑賞後に是非👍