見出し画像

お正月準備

今朝起きてみると、なんとなく胸のあたりに違和感があり、
息苦しさがありました。
明け方少し目が覚めてしまって仰向けになった時があったのですが、
仰向けになった途端中で暴れまわる我が子。
痛くはないけど、ドドドドっと容赦ないです。

息苦しかったのは、更に子が大きくなってきていて肺が圧迫され気味だったのでしょうか。
起床から1時間ほどは少し苦しかったけど、今では治まりました。ふう。


今日もショッピングモールへ行って、5000歩ほど歩いてきました。

モールの中には美味しいパン屋さんがあり、
年末年始のご褒美でちょっと良い食パンを買いたく
焼き上がり時間より少し前に到着するように行ったのですが、
なんと予約分で売り切れ…。
泣く泣く明日の分を予約してきました。

明日の朝食べるパンが買えなかったので、
代わりにPascoの牛乳ロールとやらを買ってみました。

初めて買ったけどきっと美味しいだろうなとこれはこれで楽しみにしております。
Pasco大好き。


さて、もう28日ということで、
玄関に正月飾りを出して、鏡餅もセッティングしました。
お正月感出てきた!!

お寿司もお刺身も今は食べられないけど、
最近なんだか無性にいなり寿司が食べたいので
元旦の夜はおいなりさんを食べたいと思います。
なんだか私食べ物の話ばかりしてる?
でも、食べることは生きることだから良いのです。笑


さて、これから朝から昼にかけて再放送していた
ブラッシュアップライフの録画を観ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?